2017年03月20日

ゆきなのGCの階級が甲軍曹に!

みなさんこんにちは。るーみんです。
GCリーブ画3.png
ゆきながやっと希少品が納品できる甲軍曹までランクを上げることができました(*ノωノ)
これでID中に手に入れた装備を全部ゆきなに押し付けてそのまま納品すれば、そのうち小隊も開放できるランクになるんじゃないでしょうか?
黒渦団のルナティンコートもそのうち着てみたいな…っ!

軍票集めは納品できるようになるまでが大変ですよね。
ギルドオーダールレも1日1回だしね…。
やはりここはGCリーブだね(*'ω'*)
るみなに敵を全部薙ぎ払ってもらえば楽勝楽勝っっっ!


【このコンテンツはPT組んだ状態では実行できません】


…(;゚Д゚)!
うそやん…薙ぎ払って楽する作戦が…。
GCリーブ画1.png
ギャーギャー言っても現実は変わらんので、一人で受注→消化。
あってよかったクルセードスタンス…と妖精w
いやほんと、妖精いてよかったわ(*'ω'*)
クルザス辺りは同レベルの敵だらけなので、回復なしだとつらいのよ。でもね…
妖精がいると、敵を4匹まとめても死なないの!すごくない?w
GCリーブ画2.png
あーあ…迅速魔が欲しいな…。


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
posted by るーみん at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください