2017年03月20日

やったよ!極ズルワーン倒せましたっ♪

みなさまこんばんは。るーみんです。
こんな時間にブログの更新なんて…って一瞬思ったのですが、嬉しすぎたのでサラッと書こうかと思います。
行ってきました!極ズルワーン♪
ずるわーん倒せた画3.png
そのうち倒そうそのうち倒そう…なーんて思ってて、ずっと行かなかったズルワーン。
そろそろ倒しておこうかな!
気まぐれるーみんは、PT募集を眺めて練習PTに潜り込みました。
予習ですか?

動画を1回見た程度ですが、何か(´・ω・`)?

ほ、ほら。ズルワーンのSTなんてあってないようなものじゃん…ね?
問題ない問題ない。
問題アリアリでした(´;ω;`)

雑魚をどれ取ってどこに引っ張っていけばいいかわからず、タゲ取りすぎて死にそうになったり…。
飛翔の突撃を顔面で受け止めたり…。
紋の後の範囲に巻き込まれて死んだり…。

あっでもね、1PT目でフルタイム練習したおかげで、なんとなくだけどわかってきてね。
これは忘れないうちにクリアしとかないと!
って思って、また練習PTに入ったんだ。

そのPTでは時間切れが2回ぐらいあったかな…。かなりおしいところまで行けてるPTだったんだ。
(私が死ななきゃ削り切れてたのかもしれんがw)
結局、1時間では決着がつかなかったんだけど、みんな倒したいじゃん?
泣きのもう1セット(*'ω'*)ワンモアセッ!

1発クリアってわけではなかったですが、無事に討伐完了しました!
ずるわーん倒せた画2.png
超うれしいですっっっ!
これであと倒してないのは…極ナイツかぁ。
そのうちそのうち…|д゚)

記念にみんなと写真撮影をしました(*'ω'*)
ずるわーん倒せた画.png
鯖が違くてフレになれない悲しみ(´;ω;`)
今度は周回PTで会えることを期待しています。
(ここ見てるかわかんねーけど)遅くまでありがとうございました☆彡


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
タグ:FF14
posted by るーみん at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください