2017年03月19日

新たな試み!君の名は

みなさんこんにちは。るーみんです。
またps4がエラーになり、Youtubeに動画がいかなかったりしてショックだったのですが、
もう一回アップロードするところから始めたら大丈夫でした(*'ω'*)
一体なんだというのだ…。

今回はゆきなのレベルが足りないため先に進めないので、
動画にしてなかったレベリングID枠を潰しに行こう!
というお話をしようと思います。
(おや…?日本語おかしいな…。雰囲気で意味が理解できればオッケーよね!)

るーみん、戦士もナイトも60になってしまいました。
このまま行くとソロで突っ込んで行くのと変わりがありません。
そ・こ・で!いいことを思いついたのです♪
いいこと画像.png
どこ行くもなにも…あなた、カルンとカッター開放してないやん!

とりあえず動画を撮ってきましたのでまずはご覧ください(*'ω'*)

今までと何が違うかわかりましたか(´・ω・`)?
そうだね、タンクをエギに任せてるね♪
どう見てもカーくんだけど、タイタンエギだから!

さすがに召喚士始めたばっかなのでヘイト維持できないんだけど…。
今までずっとタンクしてた私にとっては新鮮なのです(*'ω'*)
けっこう…いや、かなり楽しいです!
これは本気で練習してみよっかな~?

あ、そうそう。
ゆきなのレベルが上がって、ガルーダ戦ができそうです!
それはまた今度の記事で。


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
posted by るーみん at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください