2017年03月17日

偶然?必然?運命の出会い!

みなさんこんにちは。るーみんです。
昨日ようやく今週分のヴォイド&マハに行って、古銭をゲットしてきました!
そして足早にイデルシャイアへ。
タンク脚を聖典REに交換して、ILがちょこっと上がりました…っ(*ノωノ)
ダンスカーにはまだ行ってないけど…まぁ…うん…リセットまでには行きます、はい。

ああ、そうですね。
出会いがあったって話はどうなってるんだ?ってことね!?
タイトルが大げさなだけなんだけど…

今日のくじ引きを引きにゴールドソーサー行こうとしててね。
るーみん、かなりの節約家なのでテレポじゃなくて飛空艇でいつも行ってるんです。
いつものように飛空艇に乗りにエーテライトまで走ってたんです。
その途中で、前に入ってたFCの人に会ってね(*ノωノ)
(フレ登録を忘れていたのだっ!)
しかも、ちょうど春のルガ祭り?だかなんだかわからないけど、ルガ姿だったわけですよ!

わかります?
これは激写するしかないですよね?ね?
ffxiv_20170316_220959.png
服を着ててもわかる、はち切れんばかりの筋肉………イイ!(オルシュファン風)

人口的にはルガは少なくはない…が、ネタキャラで作ってる人が多いからね…。
メインキャラをルガにしちゃうなんて…
なんて嬉しいんだ!!!
春だけとは言わず、ずっとルガのままでいてください!


あ、あとちょっと報告ですが。
現在、2垢ID動画をまとめてアップロード中なので、コンテンツの更新が止まってます。
飽きたわけじゃないよ?だいじょーぶです(*'ω'*)
ちょっとまた面白い挑戦をしたので、別の日に動画付きで報告できればな~と思ってます♪
(レベルは上がってないんだけどね…)


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
タグ:FF14
posted by るーみん at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください