2017年03月24日

るーみん&カーくんの調教物語

みなさんこんにちは。るーみんです。
スマホ版を見てる人はもう気づいたと思いますが、
メニュー一覧をプルダウンにして見やすく改造してあります♪
どうでしょうか…?
(できればPC版の方をこだわって作ってるのでそっち見てほしいところですけどねw)
なんか変だったら、教えてください(´;ω;`)

ゆきなも学者クエしてたり努力してるみたいなので、こちらも頑張らないとね!
というわけでカーくんの調教を始めました♪
かーくん調教画1.png
絶対こいつ分かってないぜ…

さてどこに行こうか…。
外だとそんなにまとめ練習にならんしなぁ。
やっぱIDですかね(*'ω'*)!
なんとなくブレフロとカッターに行ってきました!
(すいません、カッターの前半部分が録画なってませんでした(´;ω;`))

▼ブレフロ編▼
▼カッター編▼
おいおい…大丈夫かよ…
って何回もなって、攻撃しなかったりしてみた(´・ω・`)
ヘイトがゆるゆるで、この状態で学者入ったら、飛ぶよ?絶対。
静寂の撃を使ってなんとか安定させてる状態って感じです。
やっぱり安定度で行ったら、

自分でタンクをやる

ってのが正解なんでしょうね。
でもカーくん可愛いし、使ってあげたい…!
もう少し調教をしていこうと思います(*ノωノ)


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
タグ:FF14 ソロ 動画
posted by るーみん at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

学者専用装備をゲッt…おや?

みなさんこんにちは。るーみんです。
るみなは現在、かーくんの調教をしているようです。
そこで暇になったゆきなは学者の装備が貰えるクエストを受けに行ってきました。

クエスト内容はというと…なんてことはありません。
そこらへんにいる病人を癒してこいってだけの、簡単なお仕事でした♪
雑魚敵が出てきたような気はしたけど…気のせいだな、うん。
そんなこんなで学者専用装備を貰いました☆彡
学者の装備?1.png
…ん???
なんつーかその…エロくないっすか…?
キャッキャッ///

それもそのはず!
胴装備はもらえなかったので、手持ちのコロセウム…なんちゃらってのを着用中ですの(*'ω'*)♡
どこからか視線を感じるのだが…
学者の装備?2.png
気のせい気のせい…たぶん気のせいだからっ…!

ふうふう。
ちょっとしかインできなかったので、今日の冒険はおしまいです(*ノωノ)

かーくんの調教は上手くいってるのでしょうか…?
次回作をご期待ください(´・ω・`)b
(またエラー吐いてるぜ…勘弁してくれよ…)


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
タグ:FF14
posted by るーみん at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

ついに試練の時が!?

みなさんこんにちは。るーみんです。
この間の日記▶新たな試み!君の名はでは召喚士でIDに行ってるっていう話をしました。
そして昨日、ガルーダを倒しました。▶やっと…やっとガルーダを撃破
んでね、ガルーダ倒せるレベルってゼーメル要塞ってとこに行けるレベルなのね。
当然行くでしょ?このままの構成で(*'ω'*)

は~い!行ってきましたよ~!
ゼーメルTOP画.png
行ってきたのはいいんだけどさ
途中で諦めて帰ってきちゃいました(´;ω;`)

だってさぁ…これ見てよ
ここは巡回してるアーリマンの攻撃を紫色のエーテルのとこで軽減しながら進むってとこなのね。
当然、まとめ進行になるわけですよ。
あっ…って察した人もいるかもしれんけど

カーくん(中身はタイタンだけど)が言うこと聞かない!っていうか操作難しい!

こっちだよ!って移動先を指定するんだけど、攻撃受けるとそっち向かってくの
そうなると思い通りに敵が集まってくれなくてね…。
まぁ雑魚ならいいよ?でもねここの1ボス…

紫エーテル地帯で無敵状態を解かないといけないのです!

わかります…?
これはね、さすがに大変なんですよ…。
まぁ今思えば、ピース&追従で行けたような気がしなくもないけど(*ノωノ)

さすがにカンストしてるナイトとか戦士で来ると無双状態になって、動画的にどうなのよ?状態になるし。
かといって暗黒はまだレベル30代だし。
(一応、ナイトで行って動画撮ったけど、なんてことはなかったのでアップロードしてません)

ついに壁にぶつかった~って感じですね。
学者のマクロもそろそろヒール込みにしないとやばいので、見直さなきゃね!
暗黒のレベル上げか、カーくんのしつけか…。
はっ…!試練か!?これは試練なのね?そうでしょう!?

そう私はYDK!
やればできる子!
やることいっぱいあるけど、いろいろ頑張るぞ~!


一日一回清き一票をお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
posted by るーみん at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする